CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
きらら星 初☆個展 終了しました。

きらら星 初☆個展は無事に終了しました。
ご来場いただきましたみなさま、ブログを読んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

きらら星

☆BlytheのOUTFIT作ってます☆
*りっくん*
Blythe歴は2006年10月から。
Blytheから始まり、今やmomokoやMisaki、ニッキやベチまでいます。
ドールのお洋服作りは好きですが、あくまでも趣味の範囲なので、
腕としてはまだまだですが、可愛いものを作っていきたいです♪

なまえ■*りっくん*
すまい■おおさか。
しゅみ■お裁縫。ビーズアクセサリーを作ること。愛犬とのんびり過ごすこと。
す き■ブライス、momokoDoll、写真、カメラ、雑貨、うちのわんこ
    ちっちゃくって可愛いもの、たのしいこと、おいしいもの
    村山由佳、江國香織、
きらい■うに(でも新鮮なのは食べられる)
    めんどくさいこと、優柔不断

*所持Blythe*
ベルベットメヌエット(カスタム)
フレンチトレンチ
ティーフォートゥー
レイニーデイパレード
スケートデート
スターダンサー
プリマドーリーバイオレット(カスタム)
プリンセスアラモード
プリマドーリーカシス
パラディバイモノコムサ
ハローハーベスト
ディンティビスケット
プリマドーリーアンコールオーブリー
アンジェリカイヴ
ウェルカムウィンター

その他、momokoDoll、Misaki、ベチ、ニッキ、リカちゃんなど。
本家ブログは***My small treasures***です。
ブライスをはじめ、いろんなドールの写真を載せてます。
お針子もだけど、写真の腕も磨きたいと思ってます。
ぜひ、本家ブログにも遊びに来てくださいね♪