CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
きらら星 初☆個展 終了しました。

きらら星 初☆個展は無事に終了しました。
ご来場いただきましたみなさま、ブログを読んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

きらら星

☆BlytheのOUTFIT作ってます☆
<< ご無沙汰しております | main | I Doll West Vol.10 プレビュー(すもとれ) >>


| - | - | - |
I・Doll West VOL.10



3月22日に開催されるI・Doll West VOL.10への参加が正式に決定しました。
ブースはD35,36となります。
ただいまきらら星メンバー、がんばって製作中です。
お洋服が完成次第、こちらのブログでプレビューしていきます。
ちなみにこの記事のお洋服はわたし(うてな)の販売予定物です。
これから少しデコレーション等してから近日中にプレビュー予定ですのでもうしばらくお待ちください。
それでは当日みなさまにお会い出来るのを楽しみにしております。
お気軽にお声かけくださいねー!
| お知らせ | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
comment
ご無沙汰です。

アイドール、行きますので見かけましたらお声かけますね。

よろしくお願いします。
| akkosan | 2010/03/14 10:17 PM |
akkosan
アイドールいらっしゃるのですね!
お会い出来るのを楽しみにしています。
こちらこそよろしくお願いしますー!!
| うてな | 2010/03/15 12:51 AM |
comment?









TrackbackURL
http://kiraraboshi.jugem.jp/trackback/96
trackback