CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
きらら星 初☆個展 終了しました。

きらら星 初☆個展は無事に終了しました。
ご来場いただきましたみなさま、ブログを読んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

きらら星

☆BlytheのOUTFIT作ってます☆
<< きらら星 初☆個展 初日 | main | きらら星 初☆個展 二日目 その2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
きらら星 初☆個展 二日目


きらら星の初めての個展、無事終了しました。
ご来場いただきましたみなさま、本当に心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。
写真はお店の前に飾らせていただいたポスターです。
このポスターを見て来てくださる方もたくさんおられてうれしかったです。



今回のイベントのテーマは『おとぎ話』
*りっくん*さんのテーマは『しらゆきひめ』でした。
ちゃんと小人も7人いるのですよ!
このドレスがすごく凝っていてすばらしかったです。



taotaopaoさんのテーマは『しらゆき べにばら』というお話。
知らない方もおられると思います。
コチラのサイトでお話の概要がわかります。
べにばらちゃんとしらゆきちゃんという姉妹のかわいいお話です。

この後ろのパネル、taotaopaoさんの大作なのです。
すごくがんばって作ってくれました。



わたし(うてな)のテーマは赤ずきんちゃん。
ブタとリスさんが赤ずきんちゃんのカゴの中味を狙ってます(笑)
本当はオオカミさんも作りたかったのですが時間がなくて間に合わなかったのです…。
本当に残念。


ぼやけてて申し訳ないのですがこんな感じで今まで撮った写真も展示していました。
それと写真にはないのですがそれぞれのお洋服を着せた写真集も作って展示していたのです。



こんな感じで絵本も用意していました。
わたしの買った赤ずきんはなんとおばあさんと赤ずきんちゃんを助けるのが猟師さんじゃなくてはりねずみに変わってました。
ちょっとびっくり。
どの絵本もとってもかわいい絵柄でした。



二日目はtaotaopaoさんちのメイちゃんも飾ってました。
メイちゃんとても色っぽくていろんなポーズをつけて遊ばせてもらいました。



実はエメもいたのです。
taotaopaoさん作のお洋服でとてもうれしそうです。



ベイビーズブレスの双子ちゃん。
なんと豪華な双子ちゃん!
同じドールなのになんだか表情が違ってておもしろかったです。
左が*りっくん*さん作のお洋服、右がtaotaopaoさん作のお洋服。
どちらも今回のイベントで販売させていただいたものになります。



リカちゃんも展示していました。
リカちゃんは*りっくん*さんちのリカちゃん。
リカちゃんってどれも同じお顔なのかな?と思ってたのですが違うのですね〜。
とても美人さんでした。

次の記事でお客様のお人形をご紹介させていただきますね。

| イベント報告 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
こんにちわ!
昨日 Tomoさんと一緒にお邪魔させてもらった
コロポックルことミオです。
素敵なお写真をみれて 作品もみれて
楽しいおしゃべりもでき楽しい時間をありがとうございました!
またHALEでお会いしましょ〜☆
| ミオ | 2009/12/14 3:24 PM |
ミオさん
本当にコロボックルのようなかわいさでガン見してしまってすみません(汗)
またHALEさんにお邪魔させていただくことがあると思いますのでその時はよろしくお願いします。
こちらこそとても楽しい時間をありがとうございました。
| うてな | 2009/12/14 7:19 PM |
昨日、momokoドールを持参した者です。

昨日は、素敵な作品や写真、童話まで見せていただき、とてもよかったです。

楽しいひとときを過ごせて、おかげさまでかなりくつろいでしまいましたが…

しらゆき べにばらという童話は知らなかったので、童話は奥が深いな、と思いました。

ありがとうございました。

| akkosan | 2009/12/14 9:36 PM |
はじめまして。nanamamaと申します(^_^)
saeさんのところからやってまいりました(^^)

個展を開けるなんてすごいですね〜
大阪でやってらっしゃったんですね〜、いってみたかったです〜(>_<)

お洋服がとってもかわいいです(*^_^*)

また遊びに来ます(^_^)v
| nanamama | 2009/12/15 7:48 PM |
akkoさん
わざわざ遠くからお越しいただきまして本当にありがとうございました。
しらゆきべにばらの童話はわたしも全然しらなくて、taotaopaoさん何かと間違えてるんじゃないのーと疑心暗鬼だったのですが本当にあるお話でびっくりしました。
童話っていろいろあるからまだまだ知らないお話がいっぱいありそうですよね。
またこういうイベントをやってみたいなと思っていますのでよろしければぜひまたいらしてくださいね〜。
本当にありがとうございました。

nanamamaさん
初めまして。
saeさんのところからいらしてくださったんですね。
ありがとうございます。
個展を開けたのは何て言うかもう勢いです(笑)
ギャラリーのオーナー様が安くて貸してくださったお陰だと思ってます。
またいつかこういうイベントを開催できるといいなと思っていますのでその時はぜひまたいらしてくださいね!
今後ともよろしくお願いします。
| うてな | 2009/12/16 9:31 AM |
comment?









TrackbackURL
http://kiraraboshi.jugem.jp/trackback/91
trackback