CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
きらら星 初☆個展 終了しました。

きらら星 初☆個展は無事に終了しました。
ご来場いただきましたみなさま、ブログを読んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

きらら星

☆BlytheのOUTFIT作ってます☆
<< あと一週間 | main | きらら星 初☆個展 初日 >>


| - | - | - |
いよいよ明日


いよいよきらら星の初個展が明日に迫ってきました。
今日は三人で準備に行ってきました。
どんな感じになっているかは当日お楽しみに!
土曜日は*りっくん*さんが不在ですがわたし(うてな)とtaotaopaoさんはお店番しています。
日曜日は三人揃ってお待ちしております。
*りっくん*さんの展示用のお洋服&人形をお預かりしてきたのですがこれまたとってもかわゆい!!!
どうぞお楽しみに〜。



わかりにくいですがこんな感じで星の照明なんかもあります(笑)

イベントは12時からですが開始後すぐになくなってしまうなんて奇跡のような事はないかと思いますのでゆっくりお時間のある時にいらしてくださいね。

イベントは2階で開催しております。
2階へあがっていただく際に靴を脱いでいただく事になります。
ブーツだと少し不便かもしれません。
ドールをお持ちの方は持って来ていただくのも大歓迎です。
ぜひご一緒にどうぞ!
撮影もオッケーですのでカメラも持参してお越し下さいませ。



きらら星の初☆個展、詳細は上のバナーからどうぞ。
ぜひぜひいらしてくださいね。
お待ちしております。

| お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://kiraraboshi.jugem.jp/trackback/89
trackback