CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
きらら星 初☆個展 終了しました。

きらら星 初☆個展は無事に終了しました。
ご来場いただきましたみなさま、ブログを読んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

きらら星

☆BlytheのOUTFIT作ってます☆
<< お客様のお人形のご紹介 | main | きらら星 初☆個展 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
お客様のお人形 双子編


お客様のお人形、双子編です。
Q.potさんが双子なだけでもゴージャスなのになんとお揃いのお洋服!
ブーツまで一緒で本当に素敵でした。


お次はカジュアルアフェア編。
左がうち(うてな家)のカジュさん、右がお客様のカジュさんです。
早速*りっくん*さん作のイヤーマフをしてくださってます!
ありがとうございます!
カジュさん、よく見ると髪のミックス加減が違うのか髪の色が微妙に違うのです。
うちの子の方が赤っぽい髪でした。



お次はパンカホリックさん編。
左がお客様のパンカホリックさん。右はtaotaopaoさんちのパンカさんです。
パンカさん、赤がすごく似合いますね〜。
お着物も似合いそうです。


最後は双子ではないのですが似てる二人を。
ポンヌさんちのアイドル、オブーちゃんです。
きょとんとしたお顔がかわいい!


今回もたくさんのお客様にご来場いただきまして本当にありがとうございます。
とても楽しいひとときを過ごさせていただきました。
これからもどうぞきらら星をよろしくお願いいたします。

| イベント報告 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://kiraraboshi.jugem.jp/trackback/84
trackback