CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
きらら星 初☆個展 終了しました。

きらら星 初☆個展は無事に終了しました。
ご来場いただきましたみなさま、ブログを読んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

きらら星

☆BlytheのOUTFIT作ってます☆
<< I・Doll West VOL.9 終了しました | main | お客様のお人形 双子編 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
お客様のお人形のご紹介


たくさんの方がお人形と一緒にご来場してくださいました。
へっぽこ写真ですがご紹介させていただきますね。
まずはクリーミーマミに変身したお人形。
めっちゃかわいかったですよ〜!
素敵なコスプレでした。



ダルちゃんと韓国のお人形。(お名前をきいたのですが失念してしまいました…。すみません
猫ちゃんのお人形は初めて見たのですが小さいのにとてもよく作られていて感動ものでした。



このカスタムさん、目がきらきらでした
初めて見ました!
お客様がご自分でカスタムされているとのことです。
器用でうらやましいです!



マトリョーシカさんとQ.potさん。
なんともゴージャスなお二人でした。
違うお洋服なのになんだかお揃いみたいです。



こちらはセクシー二人組。
こちらのマトリョーシカさんはtaotaopaoさんちの奏さん。
赤い服はお客様のお人形です。
赤いお洋服がとっても似合っておられました。
ゴージャス!



こちらはピンクなおじょうさん。
全体的にとてもかわいらしい雰囲気でまとめておられました。
かわいかったな〜!



商品スペースの方は椅子も用意していました。
左がらいさんちのキャンディたん。右はtaotaopaoさんちのパンカホリックさん。
お客様が早速きらら星の*りっくん*さん作のお洋服を着せてくださってとてもうれしかったです。


| イベント報告 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://kiraraboshi.jugem.jp/trackback/83
trackback