CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
きらら星 初☆個展 終了しました。

きらら星 初☆個展は無事に終了しました。
ご来場いただきましたみなさま、ブログを読んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

きらら星

☆BlytheのOUTFIT作ってます☆
<< I・Doll West Vol.8 終了しました | main | プレビュー その1 (うわさのひめこ) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
Dolls in Wonderland Osaka 3 に参加します



長らくご無沙汰しております。
きらら星の次回参加イベントが決定しました

4月12日心斎橋グランドカオスにて開催されるDolls in Wonderland Osaka 3です。

http://www.mandarake.co.jp/information/event/doll/index.html
↑詳しくはこのページをご覧ください。



プレビューは近々各自アップしていく予定ですのでもうしばらくお待ちくださいね。
先日三人でお花見に行った時にみせていただいたのですが*りっくん*さんもtaotaopaoさんもとてもすてきな春らしいお洋服を作っておられましたので楽しみにしていてください
お写真のマトリョーシカさんが着ている服はtaotaopaoさんの販売予定物とのことです。
リボンがブルーバージョンもあるそうです。
とてもかわゆいお洋服でしたよー!




こちらのカシスさん(むかって右)のお洋服は*りっくん*さん作のお洋服です。
むかって左の赤毛さんが着ている服はわたし(うてな)所有の*りっくん*さんのお洋服
なのですがかなりうちの子に着せてる頻度が高いです。
とっても素敵なお洋服ですのでオススメです。
こちらのお洋服は次回のイベントでも販売予定だそうです。




お花見は万博公園に行ってきました。
桜がとってもキレイでしたよー。
お近くの方はぜひ行ってみてくださいね

それではイベントでみなさまにお会いできるのを楽しみにしております。
プレビューも楽しみにお待ちくださいね。

| お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://kiraraboshi.jugem.jp/trackback/41
trackback