CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
きらら星 初☆個展 終了しました。

きらら星 初☆個展は無事に終了しました。
ご来場いただきましたみなさま、ブログを読んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

きらら星

☆BlytheのOUTFIT作ってます☆
<< Dolls in Wonderland Osaka | main | プレビュー その1(うわさのひめこ) >>


| - | - | - |
I・Doll West VOL.8



3月1日に開催されるI・Doll West VOL.8にきらら星として参加することになりました。
よろしければいらしてくださいね。
画像の真ん中のヴィンテージさんの着ているお洋服(taotaopaoさん作)と右側のヴィンテージさんの着ているお洋服とハロハちゃんの着ているお洋服(*りっくん*さん作)は当日販売予定のものだそうです。
詳しくはプレビューをお待ちください。
手に取ってみせていただいたのですがどちらもとってもかわゆいお洋服でしたよー
わたし(うてな)はまだ全然作れてませんのでこれからがんばります
お洋服ができ次第、各自プレビューしていくつもりですのでお待ちくださいね。
それでは当日みなさまにお会いできるのを楽しみにしております
| お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://kiraraboshi.jugem.jp/trackback/27
trackback