CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
きらら星 初☆個展 終了しました。

きらら星 初☆個展は無事に終了しました。
ご来場いただきましたみなさま、ブログを読んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

きらら星

☆BlytheのOUTFIT作ってます☆
<< I Doll West Vol.14に参加します | main | FUKUOKA I Doll VOL.3 参加します >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
I Doll West vol.14 無事終了しました


 I Doll West vol.14 無事終了しました。

お礼が遅くなり申し訳ございません。
エアコンの無い夏を送っているせいか、
暑さでパソコンが起動後すぐにフリーズして泣きそうなtaotaopaoです。
言い訳はさて置き、
ご来場頂きました皆様本当に有難うございました。
今回も、みなさまにお会いできてすごく楽しかったです。





今回のブースはこんな感じ↑でした。
カメラの設定が甘くて、全体的に暗い画像で申し訳ございません。
毎度の事ながら、いちいち詰が甘いです(T T)



お客様が連れてきてくださったマーゴちゃん。
可愛く取れなかったけど、実物はすっごい可愛かったです。
チュルンとした肌の質感とかフワフワな髪の毛とかたまりませんでした

遊びに来てくださったお客様の子達です↓
どのこもすごく可愛かったです。
購入して頂いたお洋服をその場で着せて頂けるのを拝見するのは
すごくうれしいです。ほんとうにありがとうございます^^ノシ


















今回は福岡からの参加で、久しぶりの大阪でしたが、
やっぱり大阪楽しかったです!!
また大阪I・Doll参加しますのでよろしくお願いしますノシ

次回のイベントは8/25(土)の博多スターレーンで開催される
FUKUOKA I Doll VOL.3に参加予定です。

初めての福岡参加で、私一人という大きな不安を抱えていますが、
福岡の皆様、是非遊びに来てくださいね^^ノシ





| taotaopao(xxx L-G xxx) | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://kiraraboshi.jugem.jp/trackback/114
trackback