CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
きらら星 初☆個展 終了しました。

きらら星 初☆個展は無事に終了しました。
ご来場いただきましたみなさま、ブログを読んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

きらら星

☆BlytheのOUTFIT作ってます☆
<< I Doll West vol.12 プレビュー (うわさのひめこ) | main | I Doll West Vol.14に参加します >>


| - | - | - |
I Doll West vol.12 無事終了しました



お礼が遅くなってしまいましたがI  Doll West vol.12無事終了いたしました。
ご来場いただきましたみなさま本当にありがとうございました。
今回のブースは↑な感じでした。
わかりづらいのですがお茶会してる感じなのです。

今回は久々のイベント参加とあってすっかりいろんな事を忘れてました(汗)
その中でもお客様のドールの写真を撮るのをすっかり忘れておりまして、前半来てくださった方のお写真がほとんど撮れていません…。
本当に申し訳ありません。
その上、撮らせていただいたお写真もピンぼけやら暗くて顔がわからないものやらと自分で撮った写真に愕然としました…。
ブログ楽しみにしておられた方本当にごめんなさい!

その中でもまだマシな方なものをアップしておきます。









どれもこれも本物の方が100倍はかわいかったです。

よく考えたら他の方のブースとかも写真に撮って来てなかったな〜とか反省点がいっぱいです。
でも久しぶりにお客様とふれあえることができて本当に楽しかったです。
またがんばろ〜!という気持ちになれました。

次回のアイドールも出展しようかと今のところ思っていますのでまた正式に決まり次第お知らせさせていただきますね。
まだ思ってるだけですが今度はハロウィンっぽい感じにしたいな〜。
(あくまで思ってるだけで変更になる可能性大です。笑)

これからもどうぞきらら星をよろしくお願いします。
| イベント報告 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
comment
アイドール、お疲れ様でした。

久しぶりにお逢いできてホントによかったです。

また、お逢いできるのを楽しみにしております。
| akkosan | 2011/06/22 10:17 PM |
アイドールお疲れ様でした♪

うちの子(一番下の写真のニット帽を被った子)を綺麗に撮って下さって感激です(≧▽≦)

また、お会いできる事を楽しみにしていますね★
| 葵 | 2011/06/27 7:24 PM |
アイドール、お疲れ様でした。
写真アップありがとうございます!!
(ブラウンとピンクのワンピ2人組の左(カシオペアスパイス)です)
冥土の土産にします(笑)

ブースは芝生が敷き詰められていて、ほんとにお庭でお茶会してるみたいな雰囲気ですね!
ドールたちもみんなとってもとっても可愛くて、たくさん撮影させていただきました。
有難うございます!

また、ドールイベントでお会いできるとうれしいです^^
| ハヌル | 2011/06/28 12:28 PM |
comment?









TrackbackURL
http://kiraraboshi.jugem.jp/trackback/112
trackback