CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
きらら星 初☆個展 終了しました。

きらら星 初☆個展は無事に終了しました。
ご来場いただきましたみなさま、ブログを読んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

きらら星

☆BlytheのOUTFIT作ってます☆
<< I Doll West Vol.12 | main | I Doll West vol.12 無事終了しました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
I Doll West vol.12 プレビュー (うわさのひめこ)


大変お待たせしました。
いつもぎりぎりのプレビューで申し訳ありません。
こちらのワンピースは4着あります。
ほつれ留めにはピケを使用、後ろ半開スナップ2つ留めです。
ワンピースと画像ではわかりにくいですがソックスの2点セットとなります。

着衣していただく際の注意点です。
ソックスはけっこうきつめに作ってありますので下からゆっくりはかせてあげてください。
ワンピースの袖が通りにくい場合は腕を前後にしながらゆっくり着せてあげてください。



こちらは形は同じですが色合いが違います。
こちらは2着ご用意しております。



こちらはブラウス、ベスト、スカート、ソックスの4点セットとなります。
スカートの布ですが水通しの時かなり色落ちがありました。
一応何度も、色が落ちなくなるまで水通しをしてありますが気になる方はご注意ください。
色留め加工も塩と酢で行っております。
今のところ、一ヶ月ほどうちのブライスに着せっぱなしになっておりますが色落ちはありません。

ほつれ留めにはピケを使用しています。
ベストの金のレースは手縫いでつけてあります。
ベスト、ブラウスともに後ろスナップ2つ留め、スカートは後ろ半開スナップ1つ留めとなっています。

数は4セットご用意しております。

この他にいろんな色のバブーシュカを持って行く予定です。
お洋服を買ってくださった方にはバブーシュカを値引きで販売させていただこうと思っています。

それでは明日会場でみなさまにお会いできるのを楽しみにしております。
ぜひドールを持っていらしてくださいね!
| - | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
突然のコメントすみません

先日はアイドールで沢山の生地を譲って頂いた、
tokkyと申します。
大事に使わせて頂きますねっ♪

それから、勝手な事をしてしまってゴメンナサイm(_ _)m
ワタクシのブログに許可なく、生地の事をアップしてしまったんです。気を悪くなさったら削除するので言ってください。ほんとゴメンナサイですm(*T▽T*)m

これからのご活躍楽しみにしております。
お忙しいと思いますが頑張ってくださいっ((((o゚▽゚)o)))
| tokky | 2011/06/21 3:33 PM |
comment?









TrackbackURL
http://kiraraboshi.jugem.jp/trackback/111
trackback