CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
きらら星 初☆個展 終了しました。

きらら星 初☆個展は無事に終了しました。
ご来場いただきましたみなさま、ブログを読んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

きらら星

☆BlytheのOUTFIT作ってます☆
<< 2011年、初Shop☆ | main | I Doll West Vol.12 >>


| - | - | - |
ご無沙汰しております


広告がまた出てしまいました…。
ご無沙汰しております。
今日はイベント参加予定のお知らせです。
6月19日に開催されますI Doll West Vol.12に応募しました。
先着順ですので多分ですが参加できるかと思います。
イベントのブース番号等詳細が決定しましたら再度告知させていただきますね。




先日万博公園に行ってきました。
菜の花がとてもきれいに咲いていました。

あまり更新のないブログで申し訳ありません。
がんばってお洋服つくりに励みますー!





| お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://kiraraboshi.jugem.jp/trackback/109
trackback