CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
きらら星 初☆個展 終了しました。

きらら星 初☆個展は無事に終了しました。
ご来場いただきましたみなさま、ブログを読んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

きらら星

☆BlytheのOUTFIT作ってます☆
<< web shopのお知らせ(***My small treasures ***) | main | 2011年、初Shop☆ >>


| - | - | - |
あけましておめでとうございます




新年あけましておめでとうございます。
きらら星のブログ、長い事放置しておりまして申し訳ありません…。
今年は広告が出ない程度に更新できればいいなと思っております。

きらら星の活動ですが、今年も少しずつですがやっていこうと思っています。
今のところ、イベントに出る予定は決まっていないのですが、決まったときはこちらでお知らせさせていただきますね。

今年もきらら星をどうぞよろしくお願いします。
| うてな(うわさのひめこ) | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://kiraraboshi.jugem.jp/trackback/107
trackback