CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
きらら星 初☆個展 終了しました。

きらら星 初☆個展は無事に終了しました。
ご来場いただきましたみなさま、ブログを読んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

きらら星

☆BlytheのOUTFIT作ってます☆
<< I・Doll West Vol.10 終了しました! | main | うわさのひめこ プレビュー >>


| - | - | - |
イベント参加のお知らせ



長らくご無沙汰しておりました。
きらら星の次回のイベントの参加が決定いたしましたのでお知らせさせていただきます。


Dolls in Wonderland vol.7
 5月23日(日) 12:00~16:00
開催場所   まんだらけ心斎橋グランドカオス
きらら星のブースは4です。
まんだらけのイベントは撮影スペースもありますのでぜひドール持参でお越し下さい。
 入場料は無料ですのでお近くの方はぜひお気軽にお越し下さいね。
 詳しくはコチラをご覧ください。

またイベント直前になりましたらこちらでプレビューさせていただきますね。
もうしばらくお待ちください。
ただいまメンバー全員でがんばって製作中です。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。
| お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://kiraraboshi.jugem.jp/trackback/101
trackback