CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
きらら星 初☆個展 終了しました。

きらら星 初☆個展は無事に終了しました。
ご来場いただきましたみなさま、ブログを読んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

きらら星

☆BlytheのOUTFIT作ってます☆
<< いよいよ | main | イベント参加のお知らせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
I・Doll West Vol.10 終了しました!
 

I・Doll West Vol.10 無事に終了しました☆
ご来場いただいた皆さま、どうもありがとうございました!

今回の展示は、うてなさんが担当してくれました。
テーマは「ベチのティーパーティー」
春らしいし、ちっちゃいベチたちがまるで妖精のようで、
可愛かったです♪




売り場側はシンプルな感じでした。
きらら星の3人それぞれのモデルドールを立たせて、看板娘に。

そしてここから先は、お客様たちが連れてきてくださった、
Dollたちのお写真です。



それぞれ連れて来て下さるDollたちも、
思い思いに着飾ってて、可愛いです♪




前にうてなさんが販売したお洋服を着たオーブリーさんや、
個性的なカスタムさんたち。
その個性に負けないお洋服を着てて、
すごく勉強になります〜。



ベチやリトルダルに金髪のVinさんも。
小さい子たちも、可愛くって癒されます。



購入していただいたお洋服を着せて、また遊びに来てくださったり、
本当にたくさんの方々とDollたちに遊びにきていただけて、
とても、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
それから、差し入れまで頂いて方々も、お気遣い本当にありがとうございます!

楽しい時間はあっという間で、今回も無事に終えることができて、
ホッとしています。

今後のきらら星の活動予定ですが、
5月23日(日)「Dolls inWonderland7」に参加予定です。
久々にまんだらけのイベントに参加しようということになったので、
メンバー一同頑張ります☆
こちらのイベントは、入場無料で撮影ブースもいつも可愛いので、
またお気軽に遊びに来ていただけたなぁと思っています。





| イベント報告 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
アイドール、お疲れ様でした。

マドモアゼルローズバドを持参した者です。

昨年の初個展以来でしたが、お会いできてよかったです。

また、日にちがあえばお会いできるのを楽しみにしております。

ありがとうございました。
| akkosan | 2010/03/25 9:45 PM |
akkosanへ
アイドールではありがとうございました!
個展のときに引き続き、遊びにきてくださって嬉しかったです♪
ローズさんも、黒いお洋服が似合っていて、すごく素敵でした〜。
今回、あまりお話できなかったけど、まんだらけのイベントなら、
まったりした感じだと思うので、お会いできたら、
ぜひゆっくりお話しましょうね〜。
| *りっくん* | 2010/03/26 2:37 PM |
comment?









TrackbackURL
http://kiraraboshi.jugem.jp/trackback/100
trackback