CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
きらら星 初☆個展 終了しました。

きらら星 初☆個展は無事に終了しました。
ご来場いただきましたみなさま、ブログを読んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

きらら星

☆BlytheのOUTFIT作ってます☆


| - | - | - |
I doll 参加予定です。


ものすごく久しぶりの更新となりました。
6月21日に開催されるI Doll west vol.20にきらら星も参加予定です。
今回はtaotaopaoさんが大阪まで駆けつけてくれます!
*りっくん*さんの栗鼠ドールのお洋服も販売予定です。
わたくし、うてなも↑のお洋服などなど作成中です。
なかなか更新できませんが、(ごめんなさい!)会場でみなさまにお会いできるのを楽しみにしております!
| お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
ご無沙汰しております


広告がまた出てしまいました…。
ご無沙汰しております。
今日はイベント参加予定のお知らせです。
6月19日に開催されますI Doll West Vol.12に応募しました。
先着順ですので多分ですが参加できるかと思います。
イベントのブース番号等詳細が決定しましたら再度告知させていただきますね。




先日万博公園に行ってきました。
菜の花がとてもきれいに咲いていました。

あまり更新のないブログで申し訳ありません。
がんばってお洋服つくりに励みますー!





| お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
イベント参加のお知らせ



長らくご無沙汰しておりました。
きらら星の次回のイベントの参加が決定いたしましたのでお知らせさせていただきます。


Dolls in Wonderland vol.7
 5月23日(日) 12:00~16:00
開催場所   まんだらけ心斎橋グランドカオス
きらら星のブースは4です。
まんだらけのイベントは撮影スペースもありますのでぜひドール持参でお越し下さい。
 入場料は無料ですのでお近くの方はぜひお気軽にお越し下さいね。
 詳しくはコチラをご覧ください。

またイベント直前になりましたらこちらでプレビューさせていただきますね。
もうしばらくお待ちください。
ただいまメンバー全員でがんばって製作中です。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。
| お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
I・Doll West VOL.10



3月22日に開催されるI・Doll West VOL.10への参加が正式に決定しました。
ブースはD35,36となります。
ただいまきらら星メンバー、がんばって製作中です。
お洋服が完成次第、こちらのブログでプレビューしていきます。
ちなみにこの記事のお洋服はわたし(うてな)の販売予定物です。
これから少しデコレーション等してから近日中にプレビュー予定ですのでもうしばらくお待ちください。
それでは当日みなさまにお会い出来るのを楽しみにしております。
お気軽にお声かけくださいねー!
| お知らせ | comments(2) | trackbacks(0) |
いよいよ明日


いよいよきらら星の初個展が明日に迫ってきました。
今日は三人で準備に行ってきました。
どんな感じになっているかは当日お楽しみに!
土曜日は*りっくん*さんが不在ですがわたし(うてな)とtaotaopaoさんはお店番しています。
日曜日は三人揃ってお待ちしております。
*りっくん*さんの展示用のお洋服&人形をお預かりしてきたのですがこれまたとってもかわゆい!!!
どうぞお楽しみに〜。



わかりにくいですがこんな感じで星の照明なんかもあります(笑)

イベントは12時からですが開始後すぐになくなってしまうなんて奇跡のような事はないかと思いますのでゆっくりお時間のある時にいらしてくださいね。

イベントは2階で開催しております。
2階へあがっていただく際に靴を脱いでいただく事になります。
ブーツだと少し不便かもしれません。
ドールをお持ちの方は持って来ていただくのも大歓迎です。
ぜひご一緒にどうぞ!
撮影もオッケーですのでカメラも持参してお越し下さいませ。



きらら星の初☆個展、詳細は上のバナーからどうぞ。
ぜひぜひいらしてくださいね。
お待ちしております。

| お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
きらら星 初☆個展


お知らせが遅くなりましたがきらら星として初めて個展をする運びになりました。
中崎町にあるGOHAN-YA CAFE KITCHENさんの二階のギャラリーをお借りして『おとぎ話』をテーマにしたお洋服販売&展示をさせていただきます。
大人のための可愛いドールの世界をお楽しみいただけたらと思っています。
ただいまメンバー全員張り切ってお洋服を作製中です



《開催期間》
2009年12月12日(土) (open12:00〜close19:00)
2009年12月13日(日) (open12:00〜close18:00)
《開催場所》
GOHAN-YA CAFE KITCHEN (大阪市北区中崎3-2-10)

展示は20cm doll.22cm doll .27cm doll.40cm doll.販売は主に22cm dollを予定しております。

大変申訳ありませんが15歳未満のお子様のご来店はご遠慮ください。

GOHAN-YA CAFE KITCHENさんのランチもスイーツもおいしいので超オススメです。
がんばって素敵なイベントにしたいと思っていますので興味もたれた方は気軽にお越し下さいね!


| お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
I・Doll West VOL.9


11月15日(日)に堺市産業振興センターで開催されるI・Doll West VOL.9にきらら星も参加することになりました。
開催日時 :11月15日(日) am11:00~pm15:00
入場料   :900円(予定)当日プログラムムック込み
ブースはD31,32となります。
一番端っこです

きらら星メンバー全員ただいま製作中です。
プレビューはもうしばらくお待ちくださいね。
それでは当日みなさまにお会いできることを楽しみにしております
| お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
お久しぶりです


長らく更新せず申し訳ありません。
7月19日(日)に開催されるドールズインワンダーランド大阪4に参加します。
入場料は無料ですのでお近くの方はぜひいらしてくださいね。
ただいまメンバー全員がんばって製作していますので詳細はしばらくお待ちください。



| お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
Dolls in Wonderland Osaka 3 に参加します



長らくご無沙汰しております。
きらら星の次回参加イベントが決定しました

4月12日心斎橋グランドカオスにて開催されるDolls in Wonderland Osaka 3です。

http://www.mandarake.co.jp/information/event/doll/index.html
↑詳しくはこのページをご覧ください。



プレビューは近々各自アップしていく予定ですのでもうしばらくお待ちくださいね。
先日三人でお花見に行った時にみせていただいたのですが*りっくん*さんもtaotaopaoさんもとてもすてきな春らしいお洋服を作っておられましたので楽しみにしていてください
お写真のマトリョーシカさんが着ている服はtaotaopaoさんの販売予定物とのことです。
リボンがブルーバージョンもあるそうです。
とてもかわゆいお洋服でしたよー!




こちらのカシスさん(むかって右)のお洋服は*りっくん*さん作のお洋服です。
むかって左の赤毛さんが着ている服はわたし(うてな)所有の*りっくん*さんのお洋服
なのですがかなりうちの子に着せてる頻度が高いです。
とっても素敵なお洋服ですのでオススメです。
こちらのお洋服は次回のイベントでも販売予定だそうです。




お花見は万博公園に行ってきました。
桜がとってもキレイでしたよー。
お近くの方はぜひ行ってみてくださいね

それではイベントでみなさまにお会いできるのを楽しみにしております。
プレビューも楽しみにお待ちくださいね。

| お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
I・Doll West VOL.8



3月1日に開催されるI・Doll West VOL.8にきらら星として参加することになりました。
よろしければいらしてくださいね。
画像の真ん中のヴィンテージさんの着ているお洋服(taotaopaoさん作)と右側のヴィンテージさんの着ているお洋服とハロハちゃんの着ているお洋服(*りっくん*さん作)は当日販売予定のものだそうです。
詳しくはプレビューをお待ちください。
手に取ってみせていただいたのですがどちらもとってもかわゆいお洋服でしたよー
わたし(うてな)はまだ全然作れてませんのでこれからがんばります
お洋服ができ次第、各自プレビューしていくつもりですのでお待ちくださいね。
それでは当日みなさまにお会いできるのを楽しみにしております
| お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |